年末年始における各種サービスおよび「らくらくネット情報便」のお取扱いについて

2020.12.18

年末年始におきましては、以下の通りご利用いただけないサービスがございますので、お知らせ申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本・支店のサービス時間(窓口および電話対応など)

本・支店の営業は、年内は2020年12月30日(水)まで、年始は2021年1月4日(月)からの営業となります。
2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)の間は休業日とさせていただきます。

Eメール・Webページからのお問合せについて

2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)にいただきましたWebページなどからのお問い合わせは、2021年1月4日(月)より順次ご回答させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

口座開設申込書・資料等のご請求について

2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)にご請求いただきました口座開設申込書・資料等につきましては、2021年1月4日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください。

「らくらくネット情報便」のご利用時間について

2021年1月1日(金)午前1:00~1月3日(日)午前6:00の間、システムメンテナンスのためサービスを停止いたします。この間、パソコンおよびスマートフォンからの「らくらくネット情報便」のご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。

以上

PAGE TOP