普通郵便の土曜日配達休止に伴うウイークリーストラテジーの郵送廃止およびホームページへの掲載について

2021.06.11

平素より岡三にいがた証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客さまへの情報提供として、毎週末ご希望のお客さまに郵送でお届けしております投資情報資料「ウイークリーストラテジー」につきまして、誠に勝手ながら、郵送によるご提供を2021年9月をもちまして終了させていただきます。

日本郵便株式会社のサービス見直し(※)に伴い、2021年10月以降、普通扱いとする郵便物およびゆうメールの土曜日配達が休止されることから、お客さまへのお届け日数が繰り下がり、週末に「ウイークリーストラテジー」をお届けすることが困難な状況となります。
これまで通りのお届けができるよう他の手段を含めて検討してまいりましたが、郵送によるサービス継続が難しいと判断するに至りました。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

「ウイークリーストラテジー」の配信および掲載について

パソコンやスマートフォンの画面からマーケット情報やお預り状況をご覧いただけるサービス「らくらくネット情報便」では、毎週金曜日の夕方以降「ウイークリーストラテジー」をご覧いただけます。ぜひこの機会に「らくらくネット情報便」のお申し込みをご検討くださいますようお願い申し上げます。
また、2021年10月より、当社ホームページのマーケット情報ページでも掲載予定です。

※参考

(岡三にいがた証券のホームページを離れ、日本郵便株式会社のホームページへ移動します。)

PAGE TOP